2009年12月29日

年末のご挨拶でつ!!

多忙につき、長期にわたり更新できませんでした・・・もうやだ〜(悲しい顔)

皆様のところにも訪問できず・・・顔(泣)

気がつけば今年も終わりで・・・顔(汗)

ポヤの誕生日もろくにしてあげれずに・・・犬(泣)

今月ポヤの前歯が2本も抜け・・・がく〜(落胆した顔)

頑張って歯磨きしたのにね!!犬(怒)

この忙しさはまだまだ続きそうで・・・ふらふら

落ち着いたら、またぼちぼちと更新していきたいと思います。わーい(嬉しい顔)

来年も宜しくお願い致します顔(笑)

DSC02755.JPG

それでは、みなさん良いお年を!!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 左ぽちっとお願い致します犬(笑)


ニックネーム マぁとポにゃ at 23:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする