2009年10月29日

酒祭り〜Part2

酒祭り 第二弾!!

続きましては、

DSC02015.JPG

でっかい桶でつよ〜目

ポヤ何匹入れまつかね〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)・・・・


DSC02016.JPG

酒樽を作ってまつexclamation×2

全部、手作業!!

こうやって作るんでつね〜目

DSC02018.JPG


できた酒樽を背負ってみました〜


重い・・・



続いて・・・


DSC01999.JPG

『亀齢』さんでつ〜

こちらでは、マぁが絶対食べたいと言っていた


DSC02021.JPG


『酒ソフト』


アルコール度は無いので、お子様でも食べれますわーい(嬉しい顔)

チーズのような、甘酒のような

なんとも言えない香り・・・

めちゃ美味しい〜ぴかぴか(新しい)

DSC02022.JPG

そして、うどんです。

細麺ながら、コシがあり、ツルツルっとしたのどごしがグーGood

麺にお酒が練りこまれているんでつよ〜


しかし、


DSC01995.JPG



人が多いでつよ

ポヤは踏まれそうで、歩けません〜がく〜(落胆した顔)

おっと!!

DSC02028.JPG


『白牡丹』さんでつ〜


つづく・・・



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ左ぽちっとお願いします犬(笑)

ニックネーム マぁとポにゃ at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする