2009年09月28日

癒しのマッサージ!!

朝晩涼しくなって、美味しい秋の味覚が出てきましたね〜黒ハート

夏も終わりですねぇ・・・

では、今日は夏の疲れを癒すマッサージをするですよ〜手(チョキ)

では・・・

DSC01917.JPG

マッサージ!?

DSC01919.JPG

まずはブラッシング〜

そして・・・

DSC01922.JPG

アロマオイルでマッサージジェルを作りますわーい(嬉しい顔)

『ジェル』と『椿オイル』と『アロマオイル』を混ぜて、精製水でのばします!

DSC01923.JPG

手にとって、よく温めますいい気分(温泉)

DSC01935.JPG

まずは、臭いをかぐですよ〜

気に入った!?


DSC01926.JPG

そして、全身に塗ります〜るんるん

DSC01930.JPG

全身を軽くなでてから・・・

DSC01928.JPG

順番にマッサージしていきます。

DSC01934.JPG

マッサージ!マッサージ!

DSC01938.JPG

首から〜リンパの流れを良くします〜


DSC01939.JPG

耳をクルクルと・・・


DSC01942.JPG

首は良くこっているから念入りに・・・


ポヤちゃんとても気もち良さそうですね〜わーい(嬉しい顔)

このまま寝ちゃうかも・・・眠い(睡眠)


つづく・・・



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 左ぽちっとお願いします犬(笑)

ニックネーム マぁとポにゃ at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする