2009年08月05日

夏のアイテム!!

やっと梅雨が明けました〜晴れ

でも・・・

いきなりの猛暑・・・ふらふら


みんな伸びてます〜たらーっ(汗)

暑さをしのぐ我が家のアイテムは


hiyahiya.JPG

『ひんやりボード』と『冷え冷えピロー』

しかし・・・


去年と同じく、あんまり活用されておりませんもうやだ〜(悲しい顔)


そして、今年・・・


新たに登場したのが・・・


DSC01760.JPG

『cool×cool』

この洋服の生地は、快適温度維持加工されていて、表面温度が25度に保つようになっているのです目

確かに!!

触った感じ、ひんやりしますわーい(嬉しい顔)

マイクロカプセルが吸熱・放熱するので汗をかけないワンコでも涼しく感じるんだってexclamation×2

DSC01762.JPG

どう!?


DSC01764.JPG

そうじゃなくて・・・たらーっ(汗)


みんな似合っているよ〜手(チョキ)


ポヤ:お腹にあたると涼しいでつよ〜犬(笑)

   

近所のドッグカフェでゲットしましたぴかぴか(新しい)


そして、もう一つ・・・


DSC01765.JPG


ワンコ用シャーベット!!

『すあまちゃんといっしょ☆彡』のすあまちゃんが美味しそうに食べていたので、うちも探し当てましたぴかぴか(新しい)

DSC01778.JPG


どう!?美味しい〜!?


今年の夏は、これで乗り切ろう〜手(グー)

DSC01779.JPG

ポヤが思うには・・・

夏って何でこんなに暑いんでつかね・・・

お天気良いのはうれしいけど・・・

暑いのは困りまつ〜犬(泣)




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 左ぽちっとお願いします犬(笑)

ニックネーム マぁとポにゃ at 20:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする