2009年07月29日

ブログ1周年〜!!

気がつけば・・・

ブログ1周年〜!!ぴかぴか(新しい)


過ぎたではありませんか!!がく〜(落胆した顔)


何の記念もしていない・・・たらーっ(汗)


連日多忙につき、すっかり忘れていました・・・顔(汗)


DSC01429.JPG

一年経つのは早いですね〜

よくここまで続いたな〜

これかも、のんびりゆっくりの更新ですが、

宜しくお願いします〜わーい(嬉しい顔)


DSC01416.JPG

「シャンプーの時にしか見られないモヒカン」


皆様、これからもポヤを宜しくでつ〜犬(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 左ぽちっとお願いします犬(笑)

ニックネーム マぁとポにゃ at 19:13| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

ドイツ旅行〜♪

さぁ〜ここはどこでしょうexclamation&question


DSC01666.JPG


国旗の色で分かりますよね目

ドイツでつ〜犬(笑)

DSC01668.JPG

でっかい芝生があって!

DSC01674.JPG

お花がいっぱい咲いているでつ〜かわいい

DSC01679.JPG

ドイツって凄い大きいでつね〜


マぁ:ドイツはドイツでも・・・

   国内にある『ドイツの森』です〜わーい(嬉しい顔)

DSC01684.JPG

ぶどう園があったり〜


DSC01691.JPG

牧場があったり〜

かなり広大な敷地です!!

丸一日楽しめました手(チョキ)



そして・・・


DSC01712.JPG


ドッグランデビュー〜ぴかぴか(新しい)

となりの大型犬専用には、キャバリアちゃんが2匹遊んでいただけで、ほとんど貸切状態でしたわーい(嬉しい顔)

DSC01703.JPG


久しぶりのダーッシュダッシュ(走り出すさま)


そして・・・

DSC01717.JPG

しっかり、お土産もゲットexclamation×2


ドイツと言えば、ビールビールにソーセージわーい(嬉しい顔)

焼きたての石窯パン!

どれも最高に美味しかったです〜顔(イヒヒ)


DSC01690.JPG


ポヤが思うには・・・

ドイツって国は、意外に近くにあるのでつね犬(笑)

また、行きたいでつよ〜犬(足)




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 左ぽちっとお願い致します犬(笑)
ニックネーム マぁとポにゃ at 20:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

つゆ明けはまだ・・・

ずっと雨雨つづき・・・

DSC01661.JPG

ヒマでつ〜犬(怒)

マぁ:ポヤちゃん、何て格好でしょう・・・たらーっ(汗)

   お散歩には行けないけど・・・

   ここなら・・・ひらめき


DSC01722.JPG

じゃ〜ん!!

ホームセンターでお買い物〜犬(笑)

DSC01723.JPG

何を買うでつか〜exclamation&question

ポヤのおやつも良いでつかぁ〜ホネ


マぁ:洗剤やらシャンプーやら買うものが、
   いっぱいあるのよ〜

   ポヤちゃんのおやつはちょっと待ってね〜あせあせ(飛び散る汗)



   最近、近所のホームセンターにペット専用のカートが

   登場して、ワンコ犬(笑)も中に入れるようになりましたわーい(嬉しい顔)

DSC01724.JPG

あっ!!ポヤのおやつ〜〜〜〜〜exclamation×2

すどおり〜〜むかっ(怒り)


数分後・・・


DSC01726.JPG

やっとポヤの番でつ〜

どれにしようかな〜犬(笑)


DSC01725.JPG


パパさん:こんなんはどう!?

ポヤ:ダイエット用にしてくださいでつ〜エサ


マぁ:ちょっとは気分晴れてくれたかなぁ〜わーい(嬉しい顔)




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 左ぽちっとお願いします犬(笑)
ニックネーム マぁとポにゃ at 21:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

サマーカット

先日のポヤちゃんに引き続き・・・

ジャンボ・ほのちゃんもキレイキレイしましょう〜わーい(嬉しい顔)

ポヤはサマーカットしないのですが・・・

あとの2匹は毎年ツンツルテンテンになります顔(イヒヒ)


DSC01727.JPG

サマーカットです〜美容院


DSC01732.JPG

ほのちゃんは恒例の『キティちゃんカット』ですexclamation×2

しかし、今回は・・・

DSC01735.JPG

じゃ〜ん!

お尻にハートマークをつけました〜黒ハート

これなら服を着ていない時も可愛いよね〜わーい(嬉しい顔)


DSC01730.JPG

じゃんじゃんは『ちびちびライオン』に変身〜顔(イヒヒ)

毛のことを考えて、少し長目にカットしました〜美容院

ソフトライオンカットです〜顔(笑)

DSC01738.JPG


ポヤが思うには・・・

お腹はタヌキさんでつよ〜

涼しいからいいんだけど〜あせあせ(飛び散る汗)



(おまけ)

DSC01626.JPG

ゴールデンウィークに仕入れた焼酎も底がついてきましたので、別の焼酎を購入して見ました〜わーい(嬉しい顔)
たくさん買えました〜手(チョキ)

『がらるっど』の姉妹品『たまがっと』が入手できましたわーい(嬉しい顔)
これは、麦焼酎なのですが、たる仕込みたいに風味が良く美味しいですよ〜
あと、『芋』の3年熟成品をGET!!味は・・・楽しみです〜るんるん





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 左ぽちっとお願いします犬(笑)

ニックネーム マぁとポにゃ at 20:19| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

キレイキレイ

マぁ:雨の日が続きますね〜雨

   という訳で(どういうわけ!?)

   ポヤちゃんは美容室に行ってもらいましょう〜ぴかぴか(新しい)


え〜!!


いつもマぁがシャンプーしてるじゃんexclamation×2

なんで美容室〜exclamation&question


マぁ:可愛いサロンを見つけたので、一回シャンプーしてもらいなさいわーい(嬉しい顔)

で・・・

DSC01374.JPG

Before


ドキドキ・・・


知らないところ恐いでつ・・・たらーっ(汗)


DSC01377.JPG


After


マぁ:すっかり新しいサロンにも慣れたようねわーい(嬉しい顔)


DSC01381.JPG


ここは、『Pretty Dog』というワンコの美容室です美容院


ピンクと黒の姫カラーで統一されていて、とってもキレイでした。

中はふんわりアロマの良い匂いがしたでつ犬(笑)

DSC01281.JPG


マぁ:姉妹店で、『Blue Dog』という
   ドッグカフェもあります。

   シャンプーしてもらっている間、カフェで
   ゆっくり待つ事もできるんですよ〜


   アイスクリームがミルキーで、とっても美味しかったですわーい(嬉しい顔)


DSC01379.JPG

ポヤが思うには・・・


たまにならサロンに行ってもいいでつよ犬(笑)

おねぇさんが可愛いっていっぱい言ってくれたでつ〜黒ハート




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 左ぽちっとお願いします犬(笑)
ニックネーム マぁとポにゃ at 21:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする