2009年05月12日

ゴールデンウィーク・・・第一弾!

ご無沙汰しております!
久しぶりの更新となってしまいました顔(ペロッ)
今回もご鑑賞下さってありがとうございます。

では、本編へ・・・


長〜いゴールデンウィークがあっという間に過ぎてしまいましたが・・・

前半はお天気も良く晴れ、絶好の行楽日和が続きましたねわーい(嬉しい顔)

ポヤ達もたくさん遊びましたよ〜犬(笑)



DSC01389.JPG

準備OKでつよ〜手(チョキ)

まずは、大阪へGo〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


DSC01396.JPG

マぁ:みんなはしゃいでおりますが、今回の大阪帰省はマぁの美容室の為。みんなは実家でお留守番ですよ〜顔(イヒヒ)

DSC01401.JPG

え〜聞いてないでつよ〜犬(泣)

マぁ:いい子にしてるんですよ〜

DSC01403.JPG

じぃ〜様に抱っこされてご満悦のポヤ犬(笑)

DSC01408.JPG

ポヤ達良い子にできたでつよ!!

マぁ:偉かったね〜わーい(嬉しい顔)

DSC01397.JPG

これからまた、長旅が始まりまつ・・・


つづく



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 左ぽちっとお願いします犬(笑)

ニックネーム マぁとポにゃ at 20:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする