2009年01月09日

あっと言う間に・・・

お正月は過ぎていきました・・・

今思えば何だったんだろう・・・

広島に来ての初めてのお正月でしたが、
広島には居なかったねたらーっ(汗)

マぁとポヤは12月からほとんど実家に居たしね顔(ペロッ)


<お詫び>
ブログの更新もせず、皆さんのところにも訪問せず、
すいませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

広島に帰ってきて、落ち着きましたので、
また、皆さんのところにも遊びに行きますねわーい(嬉しい顔)

ブログは相変わらず、ぼちぼちの更新ですが、
是非遊びに来てください。



では、いつものexclamation×2

itumono.JPG

実家の近くにある「枚岡神社」
人がいっぱいでつ〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC00981.JPG

まずは・・・

DSC00982.JPG

おててを洗って・・・

DSC00984.JPG

階段を駆け登り・・・

DSC00986.JPG

お賽銭ポイするでつよ犬(笑)

DSC00988.JPG

『いっぱいおやつが食べれますように〜』

お願いしたでつよ手(チョキ)


お次は・・・

DSC00990.JPG

おみくじ・・・

DSC00991.JPG

「末吉」でしたダッシュ(走り出すさま)


マぁ:長期滞在で、ポヤは痩せてしまい・・・
   食っちゃ寝〜してるのに、なぜ??

   結構気を使っていたのですね・・・
   広島に帰ってきて・・・
   疲れたようで、ぐっすりです眠い(睡眠)

DSC00965.JPG

ポヤが思うには・・・

今年も良い年になりますように・・・

ムニャムニャ・・・眠い(睡眠)



ポメラニアン ランキング〜
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 左ぽちっとお願いします犬(笑)

ニックネーム マぁとポにゃ at 19:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする