2008年12月24日

またまた〜

久しぶりの更新となりました。

ポヤを連れて大阪に帰っておりました。

ひと仕事終えて、広島に帰ってきてみれば・・・

なんと、もうクリスマスクリスマスではないかexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

さすが、12月。日が経つのは早いですね〜たらーっ(汗)

皆さん、楽しいクリスマスをお過ごし下さいわーい(嬉しい顔)

sanbiki.JPG

大阪にいる間、地味〜にポヤのドックカフェデビューをしてきました。

カメラカメラを持っていなかったので、写真がなく・・・もうやだ〜(悲しい顔)


難波より少し離れたところなんですが、「isora」と言う店で犬(笑)

サロンもありました。

ご飯はどれもボリュームがあり、美味しかったですわーい(嬉しい顔)

ワンコメニューエサもあり、ポヤはお試しでリゾットをご馳走になってしまいました犬(笑)

即、完食!!

かなり美味しいと見た!!

大阪へ帰った際は、また行きたいと思います。

ibu-poya.JPG

ポヤが思うには・・・

今日が一番サンタさんが忙しい日なんでつね・・・

ポヤもお手伝いするでつよ〜犬(笑)

Happy Merry Christmas!!


ポメラニアン ランキング〜
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 左ぽちっとお願いします犬(笑)

ニックネーム マぁとポにゃ at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

Happy Birthday !!

12月6日はポヤちゃんのお誕生日〜バースデー

マぁ:まずは・・・

   キレイキレイしてもらいましょうね〜美容院車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

cut2.JPG

いつもは、マぁにキレイキレイしてもらってるんでつけど・・・?

マぁ:珍しく今日は最近新しく出来たサロンへ・・・

   サロンへGo〜ダッシュ(走り出すさま)

cut.JPG

ちょっと短くないでつか???

おしりスースーしまつよ〜!!

マぁ:すぐ伸びるから大丈夫手(チョキ)

   来週から大阪に帰らないといけないから、
   短いほうが良いの。

   クリスマスリボンが可愛いね〜クリスマス

   で、もってマぁからのプレゼントプレゼント

fuku.JPG

手作りのセーターでつかるんるん

可愛いでつ〜ハートたち(複数ハート)

でもちょっと大っきい・・・

マぁ:超苦手な編み物にチャレンジしました。
   なので、目もガタガタ・・・

   着てしまえば分からないよね〜顔(笑)

fuku2.JPG

似合う〜exclamation&question

そして・・・

ジャーン!


cake.JPG

ケーキバースデー

マぁ:これも頑張って作りました手(グー)

   『ポテクレープ』

   と言っても簡単手(チョキ)

   薄くホットケーキを焼いて・・・

   ポテトは茹でて潰し・・・

   みじん切りにした人参を混ぜて、

   低脂肪牛乳でクリーム状になるまでのばす。

   ミルクレープのようにケーキとポテトクリームを

   交互に敷いて、トッピングの人参を乗せてたら出来上がりわーい(嬉しい顔)

   おまけで、人参ソースを付けましょう!

   人参をすりおろし、バターを加えて数秒チンして出来上がり手(チョキ)

   ポヤニンジンさん大好きだもんね。

cake2.JPG

早く食べたい〜

cake3.JPG

マぁ:じゃーみんなで食べようね〜

   るんるんHappy Birthday ポヤちゃん〜るんるん


いただきます〜犬(笑)

cake4.JPG

ポヤが思うには・・・

マぁのケーキはとってもおいちかったでつexclamation×2exclamation×2

毎日が誕生日ならいいのにな〜バースデー



ポメラニアン ランキング〜
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 左ぽちっとお願いします〜犬(笑)
ニックネーム マぁとポにゃ at 22:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする