2008年11月24日

お出かけ〜

マぁ:お出かけしますよ〜

poya-e.JPG

え!?

poya-honto.JPG

やった〜!!ハートたち(複数ハート)

syuppatu.JPG

出発〜車(セダン)

今日はどこにいくでつか〜exclamation&question

マぁ:シーズンですからね〜
   
   目指すは紅葉紅葉

momiji01.JPG

マぁ:おっと〜エエ感じに色付いているね〜わーい(嬉しい顔)

   でもって、到着〜車(セダン)

toucyaku.JPG

   本日は、「深山峡」

   山もあり、川もあり、なかなかのところです〜

   しかも、穴場なので人も少ない!!

   ラッキー手(チョキ)

   では、いつもの顔(イヒヒ)

itumono.JPG

キャンプ場やら川のプールやら、色々あります。

今日は暖かいね〜

sannbiki.JPG

後ろは川のプールでつ〜目

この後、鈍くさい「ほのちゃん」は川にはまってしまいましたたらーっ(汗)



夫婦岩の案内が書いてあったので探していたのでつが見当たらない・・・

そして、ふと見上げたところに目

meoto.JPG

あった〜exclamationexclamation

お伊勢さんのイメージがあったので、川の中を探していました顔(ペロッ)

sannbiki3.JPG

とても立派な夫婦岩でつ〜

meoto2.JPG

そうそう肝心の紅葉紅葉は〜exclamation&question

続く・・・



ポメラニアン ランキング〜
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 左ぽちっとして下さい犬(笑)

ニックネーム マぁとポにゃ at 18:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする