2008年11月06日

妖怪いっぱい〜Part2

それでは、水木ロード第2弾ですClap

駅から少し行くと・・・

funsui.JPG

噴水が・・・

funsui2.JPG

おちっこでちた〜たらーっ(汗)

えぇ〜!

nezumi.JPG

裏切り者の「ねずみ男さん」は、やっつけたでつ〜犬(笑)

kitaro.JPG

鬼太郎さんのお膝に乗っけてもらっちゃった〜手(チョキ)

taxi.JPG

タクシーのランプが目玉親父になってるでつ〜目

gao02.JPG

なに!?

gao01.JPG

ぽや、怒られてるでつか〜??

gao03.JPG

助けて〜あせあせ(飛び散る汗)

gao04.JPG

な〜んちゃって顔(ペロッ)

nezumi2.JPG

「ねずみ男さん」と握手〜Good



妖怪さんにいっぱい出会いました。
楽しかったでつよ〜犬(足)


janbo.JPG

今日はあんまり出番なかったぜ〜犬(怒)


poya_001.JPG

ぽやが思うには・・・

水木しげるロードは、子供達に人気のスポットで、
お子ちゃまだらけでした。
でも、ぜんぜん大人も楽しめましたでつよ〜手(チョキ)

こう見えても、ぽやは大人でつもの〜るんるん



ポメラニアン ランキング〜
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 左ぽちっとお願いするでつ〜犬(笑)

ニックネーム マぁとポにゃ at 20:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする