2008年10月30日

祝!

マぁ:私事ですが・・・

   去年、まだ大阪にいた頃、ほのちゃんをワンコの雑誌の
   ペットカットコンテストに応募しました。
   その頃は、毎回雑誌をチェックしていたのですが、
   なかなか登場しないので、落選したかと思っていました。
   その後、引越しやらでバタバタし、すっかり忘れていたんです。
   最近になって、本屋でその雑誌を見かけ、
   立ち読みしていると・・・目
   
   なんと!

   ほのちゃんが載っているではありませんかexclamation×2exclamation×2

sironeko.JPG

   しかも、一位入賞!

sironeko1.JPG

   すごいexclamation×2exclamation×2


   でも・・・

   これ、年明けの話なんですよね〜たらーっ(汗)

   ぜんぜん知らなかった〜顔(笑)

   と言うわけで、ほのちゃんをお祝いしなくちゃね〜バースデー


   今頃ですけど〜〜〜顔(ペロッ)

hono001.JPG

今頃かい!犬(怒)


ポメラニアン ランキング〜
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 左ぽっちっとお願いします犬(笑)

ニックネーム マぁとポにゃ at 20:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

栗拾い〜♪

マぁ:秋の味覚のひとつで、栗がありますが・・・
   子供のころはよく山へ栗拾いへ行きました。
   結構楽しいんですよね〜わーい(嬉しい顔)

   で、久しぶりに栗拾いに行きましょう〜るんるん

kuri.JPG

クリひろい〜???

車(セダン)やって来たのは、


kannkou01.JPG

平田観光農園〜犬(笑)

kannkou02.JPG

ここはフルーツがいっぱいあるでつよ〜ぴかぴか(新しい)

マぁ:ここは四季折々のフルーツがあり、年中果実狩りが
   出来るそうです。

いざ!栗拾いへ出発でつ〜

マぁ:あっ!ワンコさんはイガイガを踏むと痛い痛いに
   なるのでカートでゴーダッシュ(走り出すさま)

kuri2.JPG

マぁ:これが栗ですよ〜

kuri3.JPG

マぁ:このイガイガの中に入っているんですよ〜

kuri4.JPG

そうなんだ〜目

kuri5.JPG

クリが落ちているでつよ〜exclamation
拾って下ちゃいでつ〜あせあせ(飛び散る汗)

get.JPG

パパ:しっかりゲット〜手(チョキ)

tanosi.JPG

楽しい栗拾いでちた〜犬(笑)

eat.JPG

ぽやが思うには・・・

ぽやは栗拾ってないでつね〜
ワンコには栗拾いは、むいていないでつ・・・たらーっ(汗)


ポメラニアン ランキング〜
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 左ぽちっとお願いします犬(笑)
ニックネーム マぁとポにゃ at 22:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

ご無沙汰しました〜

世間ではハロウィンモード・・・

Trick or treat!

harowin.JPG

なんて、ぽやに言われたら・・・たらーっ(汗)
どっちも困る〜がく〜(落胆した顔)

ぽやのダイエット頑張っていたのですが・・・

ワンコもリバウンドするんだ〜!!

一時期体重も減り、この調子手(チョキ)とノリにのっていたのですが・・・
餓えからか、食べ物を見る目つきが変わり、おやつを少しあげても丸呑みする始末がく〜(落胆した顔)
体重も減ったし、まぁここいらでダイエット終了手(チョキ)したものの・・・
ドックフードを入れるたびに、たいらげて、更におやつの催促たらーっ(汗)
普段を置き餌エサをしていて、お腹すいた時にポリポリと、しゃぁ〜なさそうに食べていたドックフード。今では入れる度に完食exclamation

ん???

あっという間に元に戻ってる〜

puyo2.JPG

いや、前より太ったのではexclamation&question

食事では無理なのかな〜

運動に変えて、もう一回チャレンジだぁ〜手(グー)

eee.JPG

ぽや:エぇ〜またダイエット〜exclamationexclamationexclamation

ニックネーム マぁとポにゃ at 21:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする