2008年09月18日

夏の終わり・・・

マぁ:夏の終わりを告げるかのように・・・
   ベランダに・・・exclamation×2exclamation×2exclamation×2

semi.JPG

マぁ:最近、ベランダに何かしら虫さんが眠っておられて・・・たらーっ(汗)

nenne.jpg

セミさん動かないでつよ目

マぁ:ぽやちゃん、お鼻でツンツンしないでねがく〜(落胆した顔)
   パパさんが帰ってきたら、バイバイしてもらいましょうね手(パー)


マぁ:過ごしやすくなって、気持ちいいのか・・・
   みんな良く寝ております。

kuka.jpg

マぁ:あんまり動かなくなったせいか、

   お腹が・・・顔(え〜ん)

puyo.jpg

プヨプヨ〜プヨプヨ〜プヨプヨ〜

マぁ:そう言えば、最近良く食べるよねエサ

mogu.jpg

食欲の秋紅葉ですから〜犬(笑)

マぁ:ダイエットしましょうね〜exclamation×2

tasogare02.JPG

ぽやが思うには・・・
マぁもパパさんも、ほのちゃんもお腹プヨプヨでつexclamation×2

なんでぽやだけダイエットなんでつか〜犬(怒)
おかしいでつよ〜犬(泣)

ニックネーム マぁとポにゃ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする