2008年09月10日

じゃんぼ姉さん!

今日は『じゃんじゃん』を紹介するでつよ犬(笑)


jyanbo.JPG

(今頃〜犬(怒)

じゃんじゃんは、ぽやのネェたんでつ黒ハート

jyan-e.JPG

じゃんじゃんは下顎が出てるので、いつも『イ〜』してるでつあせあせ(飛び散る汗)

jyan-a.JPG

じゃんじゃんはお家のボスなんでつよ〜exclamation×2
怒るととっても怖いでつ〜がく〜(落胆した顔)
でも、他のワンコに、ぽやがいじめられると助けに来てくれるんでつ〜exclamation×2
(たのもしぃ〜犬(笑)

lion-cut.JPG

夏になるとライオンに変身するでつ目
(さすが、我が家の王〜ぴかぴか(新しい)
今年はしないんでつかね?

マぁ:今年の夏は、ライオンカットしませんでした。
   じゃんぼ姉さんは、お医者様からバリカン禁止令が出ました・・・たらーっ(汗)
   刈ったら、次生えてこなくなる可能性が高いとのことだったので・・・顔(泣)
   ちょっと暑いけど、我慢してもらいました。
   原因は分かりませんが、冬に脱毛がひどく、春にはスカスカ状態で・・・
   栄養状態の問題では・・・?
   とサプリメン治療でやっと復活手(グー)
   今はフワモコ〜わーい(嬉しい顔)
   こういう事ってあるんですね。ポメの皆さん気をつけてくださいくすり

tasogare-poya.JPG

ぽやが思うには・・・最近ワンコの間でも、人間と同じ様な病気が多いでつexclamation
自分で健康管理しなくちゃダッシュ(走り出すさま)
身体に優しいご飯が食べたいでつ〜エサ
何を食べても安全な世界にして欲しいでつ〜〜〜四葉

ニックネーム マぁとポにゃ at 20:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする