2008年09月04日

山賊〜♪

山口県の岩国市に『山賊』って店があるでつよ〜レストラン
どんな店かと言うと・・・

sannzoku.JPG

山の中にあるのでつが、映画村みたいにひとつの村になってるんでつ〜
グループ店で、他にも何軒かあるみたい・・・
村みたいになっているのは、ここだけでつ!(確か・・・)

izasyutujinn.jpg

奥には神社があったり、結構楽しめますわーい(嬉しい顔)
(春には桜が綺麗です〜桜

taki.JPG

9月は案山子祭りで、大きな案山子が飾ってました。

kakasi.JPG

で、目的はもちろんるんるん散歩〜犬(笑)

マぁ:ではなくて、ご飯〜顔(イヒヒ)
   こちらの名物です。

gohann.JPG

   どれも美味しいんです〜顔(メロメロ)
   <本日のチョイス>
    山賊むすび
    山賊うどん
    山賊焼き
    皇牛タタキ

kaburi.jpg

   いただきま〜すハートたち(複数ハート)



同じ岩国市の観光名所の錦帯橋まで、車で約10分ほど・・・
こちらも行っちゃいましょう〜車(セダン)

iwakuni.jpg

錦帯橋でつ〜目

hono-swim.JPG

ほのちゃんまたもや水泳でつか・・・exclamation&question


orusuban.jpg

ぽやが思うには・・・

ぽやも一緒にご飯食べたでつ〜犬(怒)

ニックネーム マぁとポにゃ at 21:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする