2008年08月31日

夏の思い出・・・

マぁ:涼しくなりましたね〜
   朝晩は寒いぐらいです〜たらーっ(汗)
   ぽやは毛布に包まって寝ています〜

samui.JPG

寒いでつ〜あせあせ(飛び散る汗)

マぁ:今年の残暑は長いと言いますが、またあのうだるような暑さが
   戻ってくるのでしょうか・・・ふらふら

   今回お盆休みを利用して、長期にわたり実家帰りをしてまいり
   ました顔(イヒヒ)
   人間様も疲れましたが、3ワン達もかなり疲れたようで・・・

W-poya.JPG

   良く寝ています眠い(睡眠)

   今年の夏休みはいろいろ楽しめましたわーい(嬉しい顔)
   ハプニングもありましたが・・・

tega-hono.JPG

ほのちゃんがexclamation×2足をびっこ引いているでつ〜がく〜(落胆した顔)

マぁ:My実家では、ほのちゃんが父と寝るのが日課になっており、
   久しぶりだったからか、父が背中で踏んだかもexclamation&questionと・・・
   exclamationexclamationexclamation

   きっとベットから降りるときに、着地が失敗したのでしょう〜
   すぐ病院病院に連れて行き、レントゲンを撮ってもらいました。
   ほのちゃんもそんなに痛がっている様子もなかったので大丈夫
   だろうと思っていたのですが、両親して心配し、父は病院まで
   ついて来ましたたらーっ(汗)
   結果、骨に異常はなく、ひどく痛がっている様子もなく、心配
   ないと。一応痛み止めの薬くすりをもらいました犬(笑)
   ただ、跳んだり跳ねたりするわんこは、関節や筋に負担をかけ
   るので、年をとってから痛がる子が多いそうですがく〜(落胆した顔)
   気をつけないとあせあせ(飛び散る汗)


3wan.JPG


   出かけて帰ってくると、いつも階段の上から、お帰りをしてく
   れます。母はこれが楽しみらしい・・・黒ハート



   楽しい夏休みでしたね〜るんるん

syoko.JPG

   ぽやの兄妹のショコちゃんにも会えましたハートたち(複数ハート)

osan-janbo.JPG

   じゃんぼ、よほど疲れたのでしょうか、おっさん顔になってます顔(笑)


komainu.JPG

ちゃんと番犬したでつよ〜手(チョキ)

マぁ:これって狛犬exclamation&question

ニックネーム マぁとポにゃ at 23:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする