2008年08月25日

夏休み パート2

次は大阪のお家に行ってきたでつ〜車(セダン)
大阪にはマぁのお家があるでつ。
ミー君って言うワンコ犬(笑)がいるでつョ

mi-kun.JPG

プードル(雄) もうお爺さん。

久しぶりにみんなに会いに行くでつよ〜

drive-poya.JPG

ぽやが運転するでつ〜Good

マぁ:え〜ぽやが運転するの〜がく〜(落胆した顔)
   大丈夫〜?

makasete.JPG

任せるでつよ〜手(チョキ)

ぽやに注意exclamation×2

poyanicyuui.JPG

タヌキに注意でつよ〜犬(怒)
(ちなみに動物に注意ですexclamation


あれexclamation&question

tukareta.JPG

長距離は疲れたでつ〜
眠くなったので、もういいでつ〜

マぁ:もう終わりですか・・・たらーっ(汗)


休憩〜

kyuukei.JPG


マぁ:最近はドッグランのあるサービスエリアがあるんですね目
   休憩どころか遊んでしまいます顔(ペロッ)


tasogare.JPG

ぽやが思うには・・・たくさんのブーブーさん車(セダン)車(RV)が走っていたでつよ。みんながブーブーさんと同じくらい早く走れたら、ブーブーさん乗らなくても済むのに・・・

ニックネーム マぁとポにゃ at 21:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする