2008年08月10日

シャンプ〜!

マぁ:海から帰ったら、何か磯臭い・・・たらーっ(汗)
   と言うわけで、シャンプ〜顔(イヒヒ)

eeee.jpg

マぁ:最近、皮膚も少し赤いとこあるし、
   バブル&薬浴じゃ〜いい気分(温泉)

bubul-1.JPG

マイクロバブルのお風呂・・・結構気持ちいいのヤギ

マぁ:人間と同じで、ワンコもお風呂に浸かると血行が良くなり、疲れが取れるそうですいい気分(温泉)

senmennki.JPG

マぁ:洗面器はちょっと小さかったので・・・

bubul-2.JPG

マぁ:衣装ケースをバスタブにしました手(チョキ)
   薬浴でしっかり皮膚を洗って

shmpoo.JPG

マぁ:乾かして、足回りとお尻をカットしたら、出来上がり〜ぴかぴか(新しい)

trim-poya.JPG

ぽやが思うには・・・シャンプーは嫌いだけど、お風呂は結構好きでつよ〜犬(笑)とっても気持ちよかったでつ〜いい気分(温泉)

ニックネーム マぁとポにゃ at 00:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドライブ〜!!

海でつ〜晴れ

umi.JPG

やっぱ夏は海でつよねexclamation×2

umi-poya.JPG

海の似合うワンコ・・・フフン手(チョキ)

マぁ:ってか、あんまきれいな浜じゃなかったねたらーっ(汗)
   人もワンコも多くてあんまりゆっくり出来なかった・・・
   しかもめっちゃ暑いexclamation×2
   夏だから当然のことなんだけどあせあせ(飛び散る汗)
   暑さに負けて早々と退散ダッシュ(走り出すさま)

umi-002.jpg

   今年の海はこれで終了か・・・exclamation&question

えぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)

tasogare-umi.JPG

ぽやが思うには・・・ぽや達は裸足で歩くから〜海はきれいなほうが良いでつあせあせ(飛び散る汗)
お魚さんもきっとそう思ってまつ魚
ニックネーム マぁとポにゃ at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする