2008年08月06日

暑いでつ〜

hot-poya.JPG

・・・あせあせ(飛び散る汗)

マぁ:連日の猛暑晴れ
   じっと座っているだけでも、体力が消耗します顔(え〜ん)
   3ワン達は涼しい場所を求め、移動しながら犬(足)寝ています眠い(睡眠)
   ぽやのお気に入りは、ソファーの下

sofa.JPG

   (ここって涼しいのかなぁ?)

hiyahiya.JPG

   『冷え冷えピロー』と『ひんやりボード』を用意しているのですが・・・

poya-asobi.JPG

   おもちゃになってるか・・・

sleep-poya.JPG

   まぐれで寝るかで・・・
   あまり機能を果たしていませんたらーっ(汗)
   高かったのよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

クーラーつけてくだちゃいでつexclamation×2

cooler.JPG

マぁ:・・・たらーっ(汗)  ははっ顔(笑)

tasogare.JPG

ぽやが思うには・・・ずっとお外にいるワンコは、きっとあたちより暑いでつよね・・・犬(泣)
太陽さん、もう少し控えめに照らしてくださいでつ〜晴れ

ニックネーム マぁとポにゃ at 21:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする