2008年07月31日

ほのちゃん

今日はほのちゃんを紹介するでつexclamation
ほのちゃんは、ぽやのママでつるんるん

hono1.JPG

ぽやを生んだときは子宮が破裂して大変だったのでつあせあせ(飛び散る汗)

poya_baby1.JPG

ほのちゃんはとっても優しくて、おやつもご飯も譲ってくれるんでつよ犬(笑)
お顔やお耳も、いつもきれいに舐めてくれるんでつ黒ハート

ぽやはほのちゃんが大好きでつ〜ハートたち(複数ハート)

今日はほのちゃんがサマーカットされたでつexclamation×2

へ〜んし〜んぴかぴか(新しい)

hono_summercut1.JPG

ワンこじゃないでつよね・・・たらーっ(汗)

マぁ:ポメのサマーカットと言えば柴カットかライオンカット。でも男の子に間違えられる事が多くて・・・
もっと女の子らしいカットがあってもいいんじゃないの?と思いあみ出したカットが
キティカットexclamation×2
飼い主的には気に入っているんですけど〜顔(ペロッ)

poya_hono1.JPG

ぽやが思うには・・・これって可愛いのか面白いのか微妙な感じ・・・たらーっ(汗)

ニックネーム マぁとポにゃ at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

花火でつ〜!!

7月25日に『三次市民納涼花火大会』を見に行ってきたでつ〜花火

hanabi007.JPG

夜のお出かけは初めてでつ車(セダン)
たくさんいっぱい人がいたでつ!
初めての花火でちた

hanabi006.JPG
花火って大っきいでつねexclamation×2

花火さんは光るとき、ド〜ンド〜ン言うでつよ

雷さんと同じでつね。

hanabi005.JPG

あたちが思うには・・・
花火はこんなに綺麗だから、もっと長く光っていて欲しいでつよぴかぴか(新しい)
ニックネーム マぁとポにゃ at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

ポヤです!!

はじめまちてexclamation ポヤです
P7230002re.JPG
あっ!まちがいたらーっ(汗)
P6060091re.JPG
ポヤでつぅ〜犬(笑)
これからヨロシクでつぅ黒ハート

ちょっと前までわ〜車(セダン)いっぱいのビルいっぱいのマンションで暮らしていたのでつぅ〜
でも今はクリスマスいっぱいのお水の美味しいところで暮らしてまつexclamation
見た事ない虫さんがいっぱいいるでつよあせあせ(飛び散る汗)
P7230005re.JPG
あたちが思うには・・・
お友達と離れたのは寂しいけど・・・
ここの暮らしも悪くないぞ〜手(チョキ)

マぁ:広島に来て早半年・・・
   日が経つのは早いですね〜〜
   3ワンもやっとここの生活に慣れてくれました。わーい(嬉しい顔)
   環境の変化はワン達にとっても大変だったみたい・・・
   飼い主が一緒だから大丈夫だなんて安易に思っていました。
   反省もうやだ〜(悲しい顔)
   これから、色んなとこに遊びに行って3ワンの記録を残していきたいと思います。
   皆さんこれからヨロシクですexclamation×2
ニックネーム マぁとポにゃ at 00:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

はじめまして!!

黒ハート初ブログexclamation×2
大のパソコンオンチですが、頑張って楽しいブログを作っていきま〜す手(グー)
よろしくお願いします四葉
ニックネーム マぁとポにゃ at 19:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする